FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAN

私はBANされてないけど、、、
友達が何人かされましたとさ、、、
私が思ったこと、、、

超怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

だってさだってさ
私、
露天でPアイテム買えるんだぁ♪へぇ♪
じゃこれからアバも露天で買えるんだぁ♪ふぅん♪


とか思ってたΣ(゚д゚;)
まさかバグだとは、、、
アホでごめんなさい。

やらなくてよかったと思った><。

ガシャチケ増やしてそれを売った人も買った人も出たアイテムが捨ててあってそれを拾った人もBANされたとか聞きました;
拾っちゃうでしょ!
ちょうど拾わなかったけど。。。

私みたいに無知な人間は危険だ・・・・
初心者には相変わらず厳しいよん><

メイプルのプロ(?)の方々もBANされちまってΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ネクソンわざとやったとかないよね・・・?(^▽^;)
詐欺一掃するためとかいったらオソロシーー

でもパッチがあったその日にメンテでいきなり落とされて、ネクソンもあわててやったってことかしら・・?

以上。つぶやきでした・・・・












やっと同窓会の全員の連絡取れた;;
もうみんな大人なんだから期日までに返事くれって感じ(;´▽`A``
何歳ですか!!きみたち!!
このブログはリアの人たち知らないから言えますv川 ̄∠ ̄川v フフフ
幹事まじめんどくさいですね
総幹事はさらにめんどくさいですね;;

あと学校の一緒にいる友達のAちゃんとBちゃんが仲悪くなりました!
私どうすればいいですか!はさまれてます!
どっちと一緒にいればいいですか!(ノд・。)
このブログはリアの人たち知らないから言えますv川 ̄∠ ̄川v フフフ

あと私が通う学校の授業担当の先生(綺麗系の25歳)の先輩という方が
「あいつ尻軽だよ、ヤ○○ンなんだよ、アハハ」
って言ってたけど
私明日からその先生とどう接すればいいんですか!
そんな先生の私生活知りたくありませんでした!
聖職者のイメージが!!
このブログはリアの人たち知らないから言えますv川 ̄∠ ̄川v フフフ

SSゼロ(つω`*)テヘ
呼んでくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
スポンサーサイト

いじゅみん♪

公式とか何にも見てなかったら
かなーり危ないよねええ(ノД`。)
BAN怖いっ・・・。
2009/12/05(Sat) 23:55:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。