

やっとカオスジャクムげっとおお

いちご畑の皆様にバルログ連れてってもらいました・v・
image022(11_0625_223003).jpg
ワイルドバルカン使えないとかびっくりした・・・・
その頭はやってんすか・・・?




BGも流れでいきました~~
image023(11_0625_232144).jpg
楽しかったありがとおおおう(ノ´∀`*)






てかwwww
image024(11_0626_172448).jpg
豆じろうwwwwwwwwwwwwwww
おひさすぎwwwwwwwwwwwwww





こひめちゃんかわゆすvv
image029(11_0626_001224).jpg








そうそうw
vSINKUv結婚しましたvv
image035(11_0627_225312).jpg


はしゃいでるこのおじさん
ひげ濃い人みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
image039(11_0627_225510).jpg

変な顔可愛い顔!
image044(11_0627_225615).jpg



そして・・・・








カオスジャクムとれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

image046(11_0628_003458).jpg
元帥さまあり(人´∀`).☆.。.:*・゚
きりおあり(ノ´∀`*)
らヴぃさんあり(*´σー`)エヘヘ
いったい車輪何個使ったか・・・?
いや忘れます(´;ω;`)
なんか良品のような・・・・?(´Д⊂ヽvv




image047(11_0628_003701).jpg
てへへ

ぼすだめ30%

あれは昨日の出来事

キューブが三つ余ってしまった私

スカイプにて

私「あーキューブ余った、誰かまわす?w」

山佐ライン「俺まわしてほしいのあんねん」

私「いいよ、おっけー、まわす、まどよろお」

っていう会話が繰り広げられました

エピックのだった戦士下装備

一回目でSTRついて

私「もうやめとく?」

山「いや別にどっちでもいいよ、防御とかついてもなんとも思わへん」

私「じゃあ@2個まわそうかな」

山「ありー」

私「あーだめだなぁ。もう一個まわそ」

山「ありー」

私「あ、ユニークついた」

エルヴィス「え?」

山「嘘やろ」

私「嘘つかないし私wすげえ・・」

山「うそやろ、まどよろまどよろ」



山「はっはっはーーー」

エ「ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

山「はっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

エ「おいwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もユニーク」

私キューブ運がいつもいいです うれしいですw
ユニークは私に任せてください
ひきつよ!!
image031(11_0619_210541).jpg



ていうか150です
image026(11_0619_001322).jpg
きりおありがとうw
大変です もうすぐメインに追いつきます
城ってすごいw







人気ありがとーw
image027(11_0619_002635).jpg





そうそう武器キューブまわしてたんだけど
これつよいなー><って思ったけど
image030(11_0619_160913).jpg
ぼすだめつけたいなあああとか思ったからまわしちゃった
これ装備したらステータス最高になったw
image001(11_0621_011819).jpg
まぁ30ついたからいいや><
あとでもうちょっとまわそう!




オススメアバって結構簡単にとれるのね@@
image031(11_0619_161322).jpg
あとハイジ頂きましたw
ありがとおー><vvvv

ひでぶ&にゃんたさん 200おめぃw

ひでぶが廃人と化して二週間が経ちましょうか
夜から早朝まで狩り続けスカイプでみんな寝ても狩り続け
ついに・・・!!!
image042(11_0609_091415).jpg
朝7時に200にするというので
私は仕事が休みだったので目覚ましかけて起きましたw
そして@10%というのでまた目覚ましかけて寝て
起きてSS撮ろうと必死にひでぶを見つめてましたw
私しか起きなかったワタシエライ!

初200ということで
おめでとおおおおおお(ノ´∀`*)
image033(11_0609_091358).jpg

200二人になたwいえいw
image008(11_0609_093522).jpg
おつかれえw
疲れたね頑張ったね!
次はヒーローだねw


そしてその日の夜にひでぶと一緒に頑張っていた中村にゃん汰様
image030(11_0609_221544).jpg
おめでとおおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚

image020(11_0609_220729).jpg
派遣が邪魔してすいません(つд;)






そしてえええええ
image027(11_0610_202900).jpg
私結婚しましたw
まぁ能力婚ってやつですw
コウフクノカケラ集めがんばりますうううううう
image039(11_0610_203250).jpg








そして同じ日に
お友達も結婚しました(*´σー`)
image076(11_0610_215406).jpg
ぶちゅうううううううううううううう
image098(11_0610_223451).jpg
おめでとおおお(∀`*ゞ)image105(11_0610_223736).jpg







今日オススメアバター初げっとしました
きもかった
ばばあっていわれた
しねかすども!!
image013(11_0610_142924).jpg


140!になった

140なれました
城おいしいね><
吸ってばっかりいますごめんなさい
SE人形っす><
やっとSEとワイルドバルカンMAXになった(ノ´∀`*
拡声器ありがとうvv
image031(11_0605_023654).jpg
城でた初日からいってたきがする
そしたらだんだん狩り場が埋まり始めた
我らの城があああああ



image030(11_0604_215440).jpg
らんらんるー♪

思い立ったら記事を書く

image015(11_0602_002045).jpg
image014(11_0602_002045).jpg

きりおが↓でもくもく狩ってくれましたあああ
私だけ拡声器しなくてごめんなさい
ここでいうから許してv
165おめでとおおお!!
